仕事中・オフィスでも使えるアロマディフューザーならソニー!

仕事中のオフィスでも使えるアロマディフューザーは無いのか?おすすめはポータブルアロマディフューザーという携帯用に作られたアロマディフューザーです!

その中でも自信を持っておすすめできるのが「SONY(ソニー)のアロマスティック」という商品です。カートリッジ式という珍しいタイプでカートリッジを変えるだけなので掃除・メンテナンスが不必要なんです!

そんなソニーのアロマスティックをご紹介します。

ソニーのアロマスティックが仕事・オフィスに最適な理由とは

ソニーのアロマスティックが仕事・オフィスに最適なのは「周りに迷惑がかからない」からです。

ソニーのアロマスティックがなぜ周りに迷惑がかからないのかというとアロマスティックは超音波によって微粒子状のアロマオイルを噴出します。そして1回10秒程度が目安なので周りが「臭うな」と感じるが無いんですね。

でも10秒だけ本当に効果があるの?と疑ってしまいますが実はアロマの香りはずっと嗅いでいると鼻が慣れてしまいます。なので基本的に集中力アップやリラックス効果は最初だけだと言われているんです。

ソニーのアロマスティックは集中したい時、リラックスしたい時だけ香りを嗅ぐのでアロマディフューザーを使った最初の10秒間を1日に何回も体験できるんです!アロマスティックは1日10回目安で設計されているので1日の集中したい時、リラックスしたい時に使いましょう。

ソニーのアロマスティックは本体一つで複数の香りを楽しめる!

ソニーのアロマスティックは1つのカートリッジで複数の香りを切り替えることができます。なので集中したい時の香りとリラックスしたい時の香りは違うと思います。いちいちカートリッジを変えることはなくソニーのアロマスティックは本体を回すだけで切り替えられます。

ソニーのアロマスティックは1個で最大で5種類の香りに切り替えられます。

仕事で集中・リラックスしたいなら「for Business」がおすすめです!

仕事中にアロマディフューザーを使うならソニーのアロマスティックがおすすめ!

ソニーのアロマスティックなら仕事中でも周りに迷惑をかけずにアロマの香りを楽しむことができます。集中したい時、リラックスしたい時、気分転換したい時におすすめです。

ソニーのアロマスティックをお得に始めるには本体とカートリッジがセットになった定期コースがおすすめです。継続回数に縛りがなく、1回目から解約出来るので安心です。

毎月2種類の香りのカートリッジが1個送られてきます。

ソニーのアロマスティックのカートリッジは1個で1ヶ月間使える設計担っているので安心です。もし足りない場合は「for Business」など追加でカートリッジを買うと良いと思います。カートリッジは公式ではなくAmazon・楽天市場の方がお得に買えますよ!

オフィスで使えるアロマディフューザーをお探しならソニーのアロマスティックを是非とも一度ご体験下さい!アロマの香りで仕事をワンランク高めませんか?