Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/hoshino-0220/chibagrace.org/public_html/wp-includes/post-template.php on line 293

にんにく注射って本当に効果あるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

にんにく注射は、本当ににんにくが入っているわけではなく、にんにくの成分アリナミンというビタミンB1が配合されていることから、このように呼ばれています。実際に、注射や点滴をうつと疲労回復効果が高いためスポーツ選手や芸能人、美容や健康を気遣う人の間で人気です。効果の感じ方は人それぞれですが、即効性が期待できるため疲れがたまっているときなどに打つ人が多い傾向にあります。

にんにく注射は、内科や美容外科などで接種することが出来る注射です。美容や疲労目的で打つ人が多く、他の成分と混ぜて点滴として注入することでより美容効果や疲労回復効果が高くなります。料金は自費となりますので、クリニックによって価格設定が異なりますので継続して受けるなら安いと頃を選ぶと良いでしょう。

にんにく注射は、少し臭いが気になるという声がありますが最近は臭いが気にならないタイプも用意されているクリニックがあります。料金は1000円台で受けられるクリニックもあり、手軽で滋養強壮になることから体力が落ちているときなどにも最適です。健康保険は適用されず、自費での治療となりますので相談料などがかかるクリニックもあり、美容クリニックなどで受けられます。

にんにくは肝臓に良い?朝スッキリ起きれる様になる!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*